
個展。
今日から個展が始まりましたね(゚∀゚)

なんか大盛況っぽいやないすか!!!

ちょっと気になるんですけども、 個 展 で 智 く ん 側 に お 金 っ て 入 る の ?
だって入場料とかかからないじゃない。
しかも逆にポストカードとかあげてるし。
作品集で儲かってるからいいのかな(´ー `)?


初日からすごいみたいですね!!
明日のWSチェックっすね!!!


会見映像、2時っチャオで放送されたとか(´Д`)
最近全然関係ないときばっか見て、
見なくちゃならないときに見てないんだよね…


まぁまぁ、ZEROでたくさんやってくれることを祈ってます(-人-)




智くんから迷惑メールもきたし!
表参道ヒルズ集合したいなー(●´・ω・)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< 仲直り? | home | ひみつの… >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



