スポンサーサイト

仲直り?
うたばん


本当に最後の方だったね。
でも、最初の方で相葉さんがなんかお話してたのは何だったんだろう?
あとで放送されるだろうと思って、ちゃんと見てなかったんだよなぁ( ノД`)
あの部分録画してないしなぁ( ノД`)


七海ちゃんと智くんの「花より嵐」の続き。

「あとは中居を殺せ…」って?!?!

中居さーん。
智くんに足で…(ノωヽ)
他メンも結構大変そうだね。あれ。


ちゃんと仲直りするはずもなく。
思いっきり中居さん頭を…(゚Д゚)
あれはちょっとやりすぎかも。
でも、子供たちはやっぱわかってるなー!!笑


智くん、生意気な口を利いて、普段はありえないから気分がいいそうです(◎´∀`)
自分の意志ではないって言っちゃったよ…


智くんは都会が嫌い!
免許は死ぬと思うから取らない!


本当に免許取らないのかな?



そんなこんなで、うたばんさん。
先週、今週と2週連続で放送していただきまして、本当にありがとうございます!!
これからも嵐をよろしくお願いしますm(_ _)m笑
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< おめでとう。 | home | 個展。 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



