スポンサーサイト

おめでとう。
昨日、大野先生にこの言葉を贈っていませんでした。
お金のことばかり考えて、肝心なことを忘れていました。

大野先生、
初個展本当におめでとうございます!




残念ながらわたくしはお昼に起きてしまい、WSを全く見てないのですが…(゚Д゚l|l)
皆様の感想やら拝見させていただきました。

にのちゃんもキャンペーンに応募して、
見事当選したそうでありまして、

東京都在住のアイドル 二宮和也さん24歳の作品
作品タイトル 筋肉ホームラン


どんな作品だよ!!
気になりまくりです(゚∀゚)
そしてこの作品は、二人の愛の結晶だそうで。
らぶらぶ大宮、未だ健在。



あと、webでレポがUPされてましたね。
それ見ましたけど、

合同会見を記念して、
全国5大都市(東京・大阪・名古屋・札幌・福岡)の大型街頭エキシビジョンにて
会見模様がライブで中継


まじですかΣ(゚◇゚ノ)ノ?
それ先に教えてくださいよー。
そしたら、札幌の大型街頭エキシビジョン前に行ったのにー!!
なんか悔しいっす。
すごく悔しいっす。



多分、もうすぐわたくしの手元に智くん作品集が手に入ると思います!
もうTVとかでちょこちょこ見ちゃってるんだけどね!
でも、買いますぜ(*´∀`*)
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< ウエケ! | home | 仲直り? >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



