スポンサーサイト

ウエケ!
ぐるナイのフラボーイズ、最高でした!!

前の前の時も温泉企画に参加してたよね、相葉さん(´∀`)



最初ジャニーズの後輩とだけで、相葉さんの正体は明かされず…
マークだったり、モザイクかかってますけどぉ。
あんまモザイクかかることってないですよね( *´艸`)


華があるアイドル代表として登場した相葉さん。
あの格好めっちゃ似合ってますね(・∀・)
そしてめっちゃ可愛い(・∀・)

アイドル世代交代、本当に実現するのでしょうか?笑
ゴチの方も?
ゴチの方にも出させていただきたいですよね
でもやっぱ、レギュラーは太一くんじゃなきゃだよね!!


相葉さんフラ、あの足は相葉さん特有?笑
ウエケが苦手な相葉さん
アキレス腱と膝の調子が悪いそうです。
(本当は調子いいだろうけども)


ターンのとき、
1回目必ず前に出てしまう相葉さん(゚∀゚)


ジャガーズさん初めて見ましたけども、相葉さんの大ファンというらしくΣ(゚Д゚ノ)ノ
なんかびっくりですね!!
でも嬉しいですね


商店街宣伝
「フラボーイズー!」って宣伝しなきゃいけないのに、
「すてっぷあんどごー!」って宣伝しちゃった岡村さん。
あざーっすm(_ _)m笑


フラ本番。
相葉さん一列に並ぶとこ、一番前で顔が…( *´艸`)

練習より気持ちバラバラですけど、
数時間でできたから、すごいですよねぇ。

そして、太一さんソロも無事に終わると
いきなり激しい音楽が流れ…

相葉ダンシング!

相葉さん、めっちゃ踊ってますねぇ!!
セクシーあいばやなぁ(●´ω`)


本当、あの部分DVDで売り出したらいいんじゃないすか?!?!




そんなこんなでフラボーイズ、素敵でした
また相葉さん、ぐるナイでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< にのちゃんが!! | home | おめでとう。 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます

2008/02/28 17:57


