スポンサーサイト

にのちゃんが!!
新聞にauの全面広告
そこに、にのちゃんがいるじゃないですかー(゚∀゚)!!

auの庭の上に胡坐をかいて、携帯を耳に当てている写真(*´∀`*)

初めて見ましたな、これは。
後ろにでっかいシャベルがつきささってるw
今はにのちゃんばっかだけど、
これからはどんどんと他メンも出てくるのかな(´ー `)?


auの折り込みチラシには嵐さんの姿はありませんでした…( ノД`)・゚・


家族間通話無料っていいわね




あと、久々にWFPのCMが流れてましたよぉぉ(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)
大分久々ですよね?!?!

にのさんの声は、やっぱいいなぁ。
好きです(*´Д`*)
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< ふりすた。 | home | ウエケ! >>

comment

おはよぅ★
あけましておめでとうだねっ★わら
勿論覚えてるよっ★
お返事遅くなってごめんね・・
テストでさぁ・・
これからも仲良くしてくださいw
沢山絡もうっ☆

やっぱりハチクロ映画の方がいいょねっ☆わら
しょうちゃんw

最近嵐巻き起こってるねっ☆
沢山テレビに出るしっ!!
楽しみぃっぱいだねっ☆

でゎお返事待ってます!!

こんにーの♪
コメント遅くなっちゃってごめんね!Σ(゜Д゜;)

あたしも新聞の広告見たよ!!
最近よく新聞で嵐さんを見かけて嬉しいよね。
見つけた瞬間即保存しちゃうもんね★
今回のはにのちゃん一人だけど、これから
メンバーもそれぞれ出てきてくれたら良いよねーvv
WFPのCMも久しぶりだよね。あたしもまた見れたら良いな。
にのちゃんの声は癒されますよねー!(*´∩`*)笑

智くんの個展も始まったね!!ヽ(=´▽`=)ノ
テレビでWSとかもやってるし、本当アーティストだなって思うもん。
智さん凄いな・・って思うばかりだよ。

ではではまたきまーす!

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



