スポンサーサイト

ふりすた。
「FREESTYLE」を略してみました。
ふりーすたいる、略してふりすた!


入場方法が明日から変わるみたいですね(゚∀゚)

まぁ、朝の4時とか5時とかにはもう表参道ヒルズにたくさんのファンの方々がいるとか?!?!
それでもうその時点で、整理券の配布が終わりとか?!?!

それくらいに行かないと個展に入れないわけですから。
その時間帯に行けない方とか、
その時間帯に整理券もらっても入場が午後5時とかえらいこっちゃって感じですよね(´・ω・)

だから、まぁ、抽選になってしまいますけども。
いいんじゃないでしょうか?

全国巡回も予定してるみたいだしね!!
是非とも札幌でも個展ひらいて頂きたい(*´∀`*)




表参道ヒルズサマのHP見たら、
色んなお店が入ってる建物なんですよね。
そんでもって「スペース オー」があの広さですよ!!!
どんだけ大きい建物なんだ!って感じです。笑


ちょちょちょちょっと!
「スペース オー」の平日の使用料、100万円だそうです…(゚Д゚)
土日祝日だと、120万円だそうです…(゚Д゚)(゚Д゚)

わたくしにとっては未知数だな(´Д`)

大野さんの個展の日数で数えると、
会場使用料だけで、940万円かかってるんですね。
入場無料なのが申し訳なく思ってしまうのは、わたしだけでしょうか?笑



ふりすたが無事に順調に何事もなく終わりを迎えられたらいいんじゃないかなと
そんな風に思っております!!
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< オリスタ/POTATO | home | にのちゃんが!! >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



