スポンサーサイト

オリスタ/POTATO
久々に雑誌の感想でも書いちゃおうかな!



オリスタ

表紙が嵐(・∀・)
あんまりこのオリスタの二宮さんタイプではなかったんですけども。
でも、バンダナを首に巻いてる姿が素敵だったので('')

相葉さんの微妙な微笑が好きです。
智くんの体勢がめっちゃ斜めっていうか縦っていうか…
その体勢が面白くて好きです。
櫻井さんの衣装がなんともいえない感じで好きです。
潤さんのジーンズ生地っぽいロングジャケット的なやつ、ナイスです(゚∀゚)


ななななんとっ!!
マラソンの広告が!!!
3月5日ってもうすぐやね。
残念ながら買う予定はないのですけども…(´Д`)

特典映像として

1.マラソンスペシャルガイド
2.二宮和也 ドラマ撮影完走までの道のり(「王様のブランチ」より)
3.チャン☆ログ プロファイル 二宮和也(「チャンネル☆ロック」より)
4.予告集


がついてるみたいで。
ちょっと特典映像が気になるんだよなぁ…(´・Å・)

まぁ、マラソン話はここらへんにしておいて


写真
ソロショット…なんか笑える。
いや、なんかみんな寝起き的な感じしません?
なんか櫻井さん無理してるもん。
あの微笑、絶対無理してる!

よく見たら、智さんのジャケット、作業着っぽいんですけどΣ(゚Д。ノ)ノ
どっかの工場のおじさんの格好ですよ!笑
上半身だけ見たら。
二宮さんのインナーっていうですか?
あれはトランプ模様だし
…わたくしあんまり服の名前わっかんないんですよね。
残念ながら。
だから間違ってても気にしないであげてください。
訂正してくださるならば、優しく訂正お願いいたします。


P.15の相葉さん、ちょっと寒そうっすね
P.16のあのくっつきようがやっばいーーー(*ノ∀`)
あれはやばいわーーー(*ノ∀`)(*ノ∀`)
智くんの手首、掴んじゃってますからね、二宮さん。
この二宮さんも寒そうっすね
P.17はわたくしから言うことは何もない!
お洒落雑誌にいそうです。
さすがモデルさんコンビ!!
P.19の二宮さんも寒そうだ


インタビュー
レコーディングは07年から08年またぎだそうで。
でも、松本さんだけまたいでないという事実(゚Д゚)
ラップのくだりは残念ですね。笑
思い出ばっかりためる翔さん。
大野さん、嵐は素敵ですよね!!
少クラプレミアム、
相葉さん要CHECKでもう一回見てみます
シビア松本炸裂。



そんなこんなで、オリスタ様いつもありがとうございまーす!





POTATO

かなりひっさびさ買っちゃったんですよね。

表紙だったし、キラキラポートレートがついてたから。
あのキラキラポートレート好きなんですよ。
なんかわかんないけど、あのキラキラポートレートが大好きなんです。
キラキラポートレートに惹かれて買ってしまいました。

だってあのキラキラポートレートさぁ、
表は嵐みんなで肩組んでるでしょ(*´ω`)
裏は智くんがナイスな表情してるじゃん(*´ω`)

だから、買っちゃいました。
…ただ単にキラキラポートレートって言いたかったわけじゃないからね!!
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< 5大ドームツアー!! | home | ふりすた。 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



