スポンサーサイト

青封筒ときゅーびっく。
雪が降り続いている札幌からこんにちは(○・∀-)ノ
ちょっと頭が痛いみずです。

今日二つ届きました!!


青封筒
紙がめっちゃ緑だなぁ…( ´Д`)

わたくしはもうどっちも行く!!と決めてるんですけども、
友達が?という感じで。
去年一緒に行った子とあと何人か増えるかもで。
増えるのは全然OKなんだけどね('ω`)

友達と話してて思ったんだけど、
7月にどんな生活を送ってるか全く想像つかないんですよね。
専門学生になってる自分がまったく想像つかない。

いっつも思うんだけど、申し込み締め切りまでの期間短い!
いきなり知らされて、いきなり締め切りはこの日まで!!とか。
ジャニーズ事務所、やるな

5月をサマーと呼んでしまっていいのでしょうか…(゚Д゚)?



きゅーびっく
なんか見た目…うけますな(*´∀`)
結構思ってたより、大きめ。

中開けたら、すごく切なくなりました( ノД`)
だって空いてるスペースが多い…。
ほぼ空きスペースじゃないですか!!

CDは「冬を抱きしめて」も勝手に入ってると思い込んでて、
聞いたらすてっぷとくーるあんどそうるしか入ってなくてちょっと残念でした( ノД`)
ただの勘違いなんですけど;
でも、くーるあんどそうるイイ(・∀・)(・∀・)

ボールペン…何故に見た目はこの色なのですか?
でも、この素材は好きなのでOKです(゚∀゚)

スケジュール帳…方眼紙部分がすごく多いんですけど。
このスケジュール帳のほとんどが方眼紙じゃないすか。
8割は占めてるよ…(゚Д。)
でも、このピンクのデザインは好きなのでOKです(゚∀゚)

あと、MonとかTueとか月曜日から金曜日まであるクリア…ケース?
なんていうのかわかんないけど、あれはどう使おうかな。
その曜日に使うものを入れるのかな?
まぁ、これは封印モノになるな。笑



いろいろ言ってますけど、
これが届いた時はすごく嬉しかったんですよ
今もいつまでもグッズたちを見つめるほど嬉しいんですよ
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< 初動売上げ。 | home | 5大ドームツアー!! >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



