スポンサーサイト

初動売上げ。
嵐サマ、ななななんと、初動売上げ


30万枚突破!!


素晴しいですね。
というか、凄すぎじゃないですか?!?!
ノータイアップなのに…( ´Д`)

やっぱ二宮さんの

あなたのテーマソングにしてくれ!

効果かな(*´∀`*)

32.4万枚って、考えられない数字だわ。


初動30万枚突破は
2000年4月発売「SUNRIZE日本/HORIZON」(初動30.4万枚)以来、
7年11ヶ月ぶり


そんなに久しぶりなんですねΣ(゚∀゚ノ)ノ



これからも売上げのびちゃうんだろうなぁ(◎´艸`)
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< おこげのスープ | home | 青封筒ときゅーびっく。 >>

comment

みず、こんあいば★

すてっぷあんどごー初動売上30万枚突破?!!
ほんとに、嵐さん凄いね。ヽ(=´▽`=)ノ
タイアップなしなのに、この売上数って本当凄い!!
それだけ嵐さんが世間に知れ渡ってるってことだよねー!
人気も出てきてるし、これからもと伸びそうだね。

そして嵐さん5大ドームツアー決定したね。
ほんと驚いちゃったよ。Σ(゜Д゜;)
今年も夏にアリーナやってドームもか?!!とか思ってたからね。
まさかドームばっかりだとはもう正直信じられなかったよ。
振り込め用紙も早いし、悩むばっかりだよー!
チケットの倍率が怖いけど、アルバムも発売されるし、
なんか楽しみだよねっ(*´∩`*)

ではまたあそびにきまーす!

こんあいばー☆
コメント遅れちゃってごめんね;

東京、行ってきましたよー!
1日目は入れなかったんだけど、2日目に早朝からガッツで(笑)
整理券もらいましたよ。
感想はねー・・もう圧巻でした!言葉にならないんだもん。
今感想をねUPしようと思って下書きしてるんだけど・・・
上手くまとめられなくて。苦笑
でもそのうちUPしまーす!

すてごー初動30万枚ってほんとすごいよね!
まぁ・・・web限定が含まれてるからタイアップなしでも
こんだけの枚数いったんだろうけどね。
でもそれにしても凄いよ!嵐さんがどんどん・・・ねぇ。笑

ドームも決まっちゃって。
札幌ラストなのが羨ましいよー!
最初はうーん・・って思ってたけど、嵐のコンサートはどこにいても
楽しめるからね☆+゚とりあえず2公演は入りたい!
一緒に入る友達と相談しなきゃだわ!!

ではでは~(・∀・)

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



