スポンサーサイト

カレンダー
ジャニーズカレンダーがいろんなWSで紹介されてたみたいですね(・∀・)

まぁ…見てないんですけど…(・ω・;)

ダイアリー形式の本体
「ARASHI COOK BOOK」が付録
メンバー5人が好きな料理のレシピや互いを撮り下ろしたポラロイドなどで構成。
メンバーの恋愛観などに迫る一問一答インタビュー付き


ダイアリー式かぁ(´∀`)
ダイアリー式ってことは…書き込める感じ?
前の前の前みたいな感じ?(前の前の前だよね?)

でも絶対あれに書き込まない!!
なんか…無理だよね(´Д`)
わたしのきったない字を書き込んだら、なんかだめになっちゃいそうで。笑


皆様の感想を見る限りでは、かっこいい嵐サマが載ってるみたいで(゚∀゚)(゚∀゚)
楽しみですなぁぁぁ

てか、もうすぐじゃん!!!
早く届かないかなー(●´ω`)
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< 広告。 | home | 最近。 >>

comment

なにそれ
あたしもほしい
知らなかった

□ゆかちゃん
カレンダーならまだ発売前だし、
ゲットできると思うよi-80

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



