スポンサーサイト

広告。
雑誌なんかでもauの広告として、嵐サマがいますねえ(゚∀゚)♪
あと、Yahooさんの広告のところ、ちょこちょこ翔サマいますよねえ(゚∀゚)♪

やっぱり嵐がどんどんトップの道へと進んでいってるんだなと感じてきてます。
(広告だけじゃなくね)
嵐が遠くの存在に感じてしまうのは寂しいことだけど、
それを応援していくのがファンという使命だぁぁ!笑



劇団ひとりさんの「陰日向に咲く」読ませていただいたんですが、
そこにアイドルファンの話(?)があったじゃないですか。
あれ読んでて、あたしって良いファンって言えるのかな?とか考えてしまいました(・ω・)

…まぁ、良いファンも悪いファンなんて言い方はしちゃいけないというか、
そういうのはないと思うんですよ、きっと。
ファンはファンで、良いとか悪いとかないと思う!!!
マナーが悪いとかそういうのは別で、
ファンというもの自体には良い悪いってないですよね?

だからなんだっていう話なんですけど(´Д`)

嵐ファンは本当みんな良い人たちなんですよ!
感動するほど良い人たちなんですよ!
だから、嵐の皆さん!
ファンを大切にしてあげてね(*´∀`)



…やっぱだからなんだっていう話ですね(´Д`)(´Д`)
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< 卒業。 | home | カレンダー >>

comment

みーちゃん
嵐ふあん
永遠に続けてみせよう

こんばんゎっ☆
遅れてごめんね。。。

なんか複雑だょぉ・・
だけど嵐くんの夢だから応援するっ☆

あたしも札幌ドームでコンサートは始めてっ☆
あたりますよーにっ☆

みず、こんあいば~ヽ(=´▽‘=)ノ
コメント遅くなっちゃってごめんね!!Σ(゜Д゜;)

ドームツアー決まって嬉しいような、寂しいような。
複雑だけど、でもやっぱり夏コンだし、行くしかないよね。笑
あたしもドームコンって初めてなんだよね!!
どんな感じなんだろうね?きっと嵐ファンでいっぱいなんだろうな。
それ考えたらDVDみたいに、何万人とのC&Rは鳥肌だよね。
何としてでも行きたいね。当たると良いな~(pq∀//*)

嵐さんいま露出本当に凄いよねー。
いろんなところで嵐の活躍を見る気がするからね。
嬉しいよね、本当に。

あたしも嵐ファンはいい人ばっかりだと思うな。
もうみんないい人で、何でこんなにも優しいの??
って思うときばっかりだもん。
全国の嵐ファンの方々とお友達になりたいくらい。え

ではまたきまーす!

□ゆかちゃん
メール途切れちゃってごめんねi-238
永遠に続けてみせますかぁぁi-5i-5

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



