スポンサーサイト

卒業。
わたくしは3月1日をもって、高校を卒業いたしました。







なんか本当にあっという間の3年間だったなぁってすごい思います。


1年生の時は、あんまり友達もいなくて…


このまま高校生活過ごしていくのかーいやだなー


とか思ってたんですけど。


2,3年になってそれなりに友達も出来て。


普通の自分でいられました。


2,3年は楽しい高校生活を過ごすことが出来ました。


同じクラスだったみなさん、本当にありがとうございました!


卒業式自体はなんかあんまり…って感じだったんですけど。笑


やっぱ担任の先生があまり好きじゃなかったからかな。汗


高校時代ってやっぱもっと青春したかったなっていう気もありますけど、


まぁ、もう終わっちゃったし。


これからでも遅くはないってことで。


青春できたらいいなー。笑


卒業してもこれからも仲良くしてやってください!


お願いします!



でも、まだ卒業したっていう実感が湧かないんだよねえ…
スポンサーサイト

<< 一日消防署長/ペプシ | home | 広告。 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



