スポンサーサイト

一日消防署長/ペプシ
花一日消防署長
知らぬ間に相葉ちゃん、一日消防署長やってたんだね(゚∀゚)
ズームとスッキリ見ました。

相葉ちゃん、似合ってるね!!
かわゆい、かわゆい(*´ェ`*)
放水開始!とかもかわゆい(*´ェ`*)
はしご車めっちゃ高い!
嵐のコンサートのなんかより高いそうです…
一番面白かったのが、ロープ渡り。
あの…顔( *´艸`)
本気で痛そうです( *´艸`)
ファンの子に見守られながら、男の意地を見せた相葉さん。
さっすがー(・∀・)

消防っていえば、
松本さんがスペシャルドラマで消防隊員さんの役やってましたな。
あれ…いつのお話だっけ?



花ペプシ
明日からペプシのCMが変わる?みたいで。
松本さん、岡田くん、香里奈さんの三人がそれぞれ出演。

前はエリカ様とガリレオ様と妻夫木くんだったよね。
ランチの女王のときの妻夫木くんかっこよかったわ。
なんか今…老けたよね(´・ω・`)
太った?

それは置いといて、CMは嬉しい(´∀`)
明日からだよぉ!!
捕獲しなきゃね
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< 振り込め詐欺。 | home | 卒業。 >>

comment

卒業おめでと
てかてか
潤様がCMとかやばい

どこでその情報
拾うのー

□ゆかちゃん
ありがとi-189

情報は…嵐ブログ様から集めてるよぉi-5
みなさん情報が早くてびっくりですi-88

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



