スポンサーサイト

振り込め詐欺。
とりあえず、夏コン。
行くメンツが決まりやした!
明日には振り込め詐欺にあってきますよ。ぇ
…振り込んできます(・∀・)

お金おろさなきゃなぁぁぁ。
もうバイトもやめるから…
金欠金欠金欠になってしまいますよ。
明日は…4万円くらい一気になくなっちゃうのかな…(´・ω・`)


札幌一日目が二人。
札幌二日目(オーラス)が四人。
…オーラスのチケット取れるかな?
ドームコンってよくわかんないよね、実際。
初めての場所だもん。
札幌ドームとか、出来た時に1回入ったけどそれ以来入ってませんよ。


オーラスメンツが同じクラスだった子たちなんで
一緒に行けば絶対盛り上がると思うんだけどなぁ。
無駄に盛り上がると思う。
嵐コン自体でもうテンションかなり高いんだけど、
+彼女たちでもっとテンション高くなると思う。
それ考えただけでやっばいわ。笑

だから、絶対に当たってほしい。



今日はお昼に起きて、教科書とか雑誌を捨てようといろいろやっとりました。
ひっさびさに2004年頃の$誌見てたんだけど、
みんなわっかいのなんのって(゚∀゚)

特に今のへいせいじゃんぷのみんな。
なかじまくんが出てきたのがこの頃っぽくて。
ちっちゃかったw
ひかるくんとかやぶくんとかもかわいいしw
ありおかくんがこの頃にはもういたってのがびっくりした。
ちねんくんは嵐ファンをおしてました。

2004年の$誌は捨てることに決めました。
(嵐ページは切り取ってあるけどね)
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< 転世さとし。 | home | 一日消防署長/ペプシ >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



