
転世さとし。
タイトルが意味わかんなくてすいません。


ジャケットかっけー(●´∀`)
(Jスト拝見)

実はまだ予約してないんですよねぇ…(´・ω・)
結構悩んでいて。

見たことないから見てみたいんですけどぉぉぉ!
7600円…(゚Д゚)(゚Д゚)
金欠になるわたくしにとっては、痛いなーと。
誕生日プレゼントにしてもらえばOKなんだけど。
どうだろうなと。


今さっき、お母様にいったら
「いらない!」と言われ、
次に「いくらするのさ!」と聞かれたので、

私「ななせん…」
母「高いしょ!」

…はい。
わたくしも高いと思います(´Д`)
でも、舞台料金からすれば、
まぁそれくらい取られても仕方がないっすよね。

誰か…貸してくださったらありがたいです!笑





初回の

DISC2: 大野 智「FREESTYLE」


って何?!?!
気になる超!!!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< ほぼ100円ショップに… | home | 振り込め詐欺。 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



