スポンサーサイト

ほぼ100円ショップに…
智サマが出るって本当(゚Д゚)?!?!


yahooさんとgooさんのテレビ番組表に記載があるらしく。
それによると
3月12日に出ちゃうみたいですよ。

…って来週じゃないですか!!
今日のはねトび見なきゃ(゚∀゚)


ちょうど12日はバイトお休みだ♪♪


以下、今日のわたくしごと。





今日はお金おろして、振り込め詐欺にあってきて、
おばあちゃんのお見舞いにいってきました。

その途中、髪染め剤(ぇ)を買ってしまいました(*´∀`*)
ちゃんと染まるのかなー?
なんか緊張。
まだ染めないけど、もう少ししたら染めちゃうはずです(・∀・)


私服生活じゃないですかぁぁぁ。
四月から。
服買わなきゃやばいんだけど、買えない(´・ω・`)
わたくし的にこれだ!って思うものに出会えない…。
そんな調子で入学式迎えたら、もう終わったも同然ですな。笑
服ってすぐに決められないんですよねえ。
どうしよっかなぁ(´・ω・`)(´・ω・`)
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< さとしさん/auちらし | home | 転世さとし。 >>

comment

いやー今日ありがとう

みずちゃん、今度
あそぼー

同じコメ・・`!!
ごめんね

久しぶり★今日からブログ更新ふっかあつなのらo(≧∀≦)o
よろしくねッ♪

大ちゃん出るね~。マキシマム楽しみo(^-^)oワラ

嵐Time魂DVD発売決定だね★嬉しすぎだあ

■ゆかちゃん
同じコメ3つあったから、
2つ削除しておきましたぁ!!

今度遊べたら良いねえi-189

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



