スポンサーサイト

夏コンDVD!!
ちょいと情報を入手するのが遅れましたが、

SUMMER TOUR 2007 FINAL

Time-コトバノチカラ-


4/16発売決定!!!


いやぁ、やったね(*´∀`*)
嬉しいね(*´∀`*)
出るならもう出ちゃってもいい頃かなとは思ってましたけど。
出ちゃうんですね(*´∀`*)

もう夏コンの記憶がなくなりかけているんですけども…


DVD2枚組 フォト・セットリスト封入
¥5,600(税込)


フォトって(゚∀゚)(゚∀゚)
今回は初回とか通常とかないんだね!!






ほとんどは、10月8日東京ドーム公演が収録されていて。
「ファイトソング」だけ7月31日横浜アリーナ公演なんですね!

なんでだろぉぉぉ。


それにしても、楽しみだぁ!!
久々に自分の参戦した公演のコンサートのDVD
…多少わたくしが参戦した公演とセットリストが変わってるんですけどね(´・ω・`)
でも、本当多少。笑

DVD見ると、すっごいコンサート行きたくなっちゃうよねぇぇ(●´∀`)
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< 隠し砦/花男F | home | さとしさん/auちらし >>

comment

初めまして♪
私も嵐ファンです♪
もし良かったらお友達になりませんか?

紀恵のブログにも遊びに来てください☆

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



