スポンサーサイト

隠し砦/花男F
heart4隠し砦の三悪人
公式HP、リニューアルなさって。
めっちゃかっこよい(゚∀゚)!!
BGMとか良いですな。
こういうBGM好きっす

まさみちゃん、めっちゃ肌キレイに見える。
もともとキレイだけどねっ(´∀`)
宮川さんの顔に笑っちゃいました。

前売券買おうかなぁ(´Д`)
そこまで買いに行くのが…面倒なんだけど。笑
そっちのほう行く機会あったら、買おうと思います。
でも、何か特典あるわけじゃないんだよね…?

約2ヵ月後に公開じゃぁないですか!
わくわくしちゃいますね



heart4花より男子ファイナル
特報予告見ちゃいました!!

車が一回転?!?!
撃たれそうになって逃げてる?!?!

アクションありじゃないすか(゚Д゚)
こんな演出あるとは思ってなかったです。

今までの花男とはちょっと違った感じもありーので、楽しみですな♪♪



4月は新番組、DVD発売、アルバム発売。
5月に映画公開、あーんどコンサートが始まり。
6月にも映画公開、あーんどコンサート。
7月にコンサートが終わりを迎える。

…濃い4ヶ月になりそうです(・∀・)
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< 私の恋人。 | home | 夏コンDVD!! >>

comment

濃すぎる4ヶ月になりそおよね(;^_^Aワラ
映画ゴトも多いしコンサートもあるし…
なんか夏にコンサートないのが、ちょっと寂しい気もするけどね!まあしゃ~ない!ワラ
毎年夏休みっていうとコンサートって感じバリバリあったからねぇ★
でも楽しみいっぱいだなぁ

こんあいばばば(・∀・)♪←
コメント遅くなってごめんねー。

お互い卒業おめでとう!ってことで。
4月からの新生活も頑張っていこうね!

そろそろ映画誌が松本様でいっぱいになってくるねー☆
隠し砦も花男も楽しみだよね(゚∀゚)
あたしも前売り買おうか迷ってるんだけど・・・
いつも行く映画館では上映しなくてですね・・(Д)
あたしも行く機会があれば買おうかなっ♪

これから出費がかさむ時期がやってきますが。
頑張って乗り切りましょーう!爆

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



