スポンサーサイト

私の恋人。
今日は小樽に行ってまいりました

智さんと翔さんがだいぶ前に雑誌の撮影だかで、来てましたよね



タイトルはわたくしの恋人、彼氏ということではなく。

「白い恋人」

ってあるじゃないですか。
それの確実にパクリ商品で。

「私の恋人」

えー(゚Д゚)(゚Д゚)
初めて見ました!
そんなパクリ商品あったんだね!!
「私の恋人」調べてみたら、誕生20周年なんだそうで。
わたくしが生まれる前からあったという事実…
全く知らなかったなぁ(´Д`)


それ見た瞬間、大爆笑です。
小樽の街並みの中、大爆笑です。
そしたら、店員さんが「いらっしゃいませー」と近づいてきたんで、
すぐにその場を離れました。笑

写メ撮りたかったんだけどなぁ(´・ω・`)



かなりひっさびさに小樽行ったんですけども。
…6年ぶりくらいかな
人が結構いたのでびっくりしました。
というか、中国人が多い…
冬休みにディズニーランドいったんですけど、その時も中国人が多い…

なんで観光地にはそんなに中国人のかたがいるんですか?





今、NEWSの「裸足のシンデレラボーイ」がやばい好きです(´∀`)
内くんのドラマの主題歌として使われてたじゃないですか!!
それまでこの曲知らなかったんだけど、
ドラマ見てるときに聴いた瞬間

この曲好きだ(゚∀゚)!!

と思いました(*´ェ`*)

サヤエンドウのカップリング曲だったんですね♪
サヤエンドウも好きです(・∀・)
スポンサーサイト

<< 翔ちゃんau広告。 | home | 隠し砦/花男F >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



