
にのちゃん新CM!!
にのみやさん、
新CM出演決定おめでとうございまーす(´∀`)!

そしてキリンビバレッジさん、
ありがとうございまーす(´∀`)!



フルーツビネガーが15ml入った新感覚炭酸飲料
「キリン ShavaDava[シャバダバ]」
3月25日(火)新発売


グレープフルーツジュースとかわたし好きなんで
しかも炭酸
あー嬉しい。笑
しかもわたくしの誕生日の次の日。(次の日かよ)

炭酸のグレープフルーツジュースって
今までわたくしは飲んだことないんで楽しみっすな(゚∀゚)



「シャバダバ、シャバダバ」という、
あのなつかしの「11PMのテーマ」を現代風にアレンジした、
インパクトのあるリズムに乗せて、
「キリン シャバダバ」の登場感と爽快感を表現していきます。


あの音楽にのせてですかー。
どんなCMになっちゃうのか楽しみっす(●´艸`)
2週間後にはきっとCM流れてますよね





昨日TimeコンDVD、予約完了(・∀・)

なんかー
わざわざ近くのCD屋さんまで行って予約したのにー
amazonさんで20%OFFで予約できるとかー

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< お花/カレンダー | home | 翔ちゃんau広告。 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます

2008/03/11 15:44


