
お花/カレンダー
heart4テレフォンショッキング
成宮くんが出るってのは知ってたんだけどぉ。

まさか、にのちゃんと松潤からお花がくるとは思ってなかったです(゚Д゚)
にのちゃんがSU!!で、松潤はごくせんで共演してるもんね。

見ればよかったー!!
一応起きてたんですけど、ぼーっとしていて…(´・ω・`)



heart4カレンダー
昨日とどきましたー(゚∀゚)

めっちゃ可愛いし、かっこいいし、面白いし!
すっごいいい

詳しい感想はまた書きます!!



heart4FREESTYLE
やっと買いました
智くんがめっちゃかわええ(´∀`)
まだあんまり見てないので、こちらも詳しくはまた!!



ってことで、バイト行ってきます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< 高額… | home | にのちゃん新CM!! >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



