スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高額…
智さん…

高額商品買ってしまいましたね(゜Д゜)


しかも12万って!!!


智さんズバ抜けて高い…
12万って結構な額っすよね…
当日券だけの告知に12万…
告知しなくても
当日券売れるじゃん、絶対!


智さん本当
何しにきたんだろね;笑

でも智さんめっちゃ可愛かったわ(●´∀`)

本物です!って自分で言う智さん
かわゆすなぁw

崩れ落ちる智さん
かわゆすなぁw

《なんじゃこりゃ》やってたのは
にのちゃんかw(逆回転にて)

馬場さんに
大野くん!って
何回も呼ばれてるのに
無視し続ける智さん
かわゆすなぁw

嵐メンに謝る智さん
ふふ(*´艸`)笑

マネージャーさんの2万円
何故にあんなにこまかい!?!?


なんやかんやで楽しい
20分(そんなもんだよね?)
でした(・∀・)



携帯からなんで
なんかてきとうくさくてすいません!
スポンサーサイト

<< 驚きの嵐! | home | お花/カレンダー >>

comment

大ちゃんやっちまったね~(;^_^Aワラ
12万とか…高っ!
あちしゎびっくりしたわあ!ワラ
翔ちゃんゎ20円だったのに、それと対象的だったね!
また嵐メン出てほしいなあ★

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。