スポンサーサイト

シャベルにのあい。
新しいバージョンできたみたいですね(゚∀゚)♪


鹿男見てるときに初めて見ましたぁ。
鹿男で鹿に乗った多部ちゃんかっこよかった(´∀`)
マイ鹿出ましたね。

今回は鹿男くらいしか全部ちゃんと見てるのないなぁ…(´Д`)
鹿男めっちゃ良いから!!
来週最終回ですけど…

視聴率そんなに良くないけど、個人的には好きです(●・ω・)
鹿が喋るところとか。
このドラマのはるかちゃん好き。
玉木さんと多部ちゃんが鏡に映ると顔が鹿になってるところは何度見ても笑えます。
昨日の児玉さん…ナイスって感じでしたよ。笑

鹿男話はこれくらいにしておいて。



本題のにのあいCM!!!
やぁばかわいいな(◎´艸`)
にのあいをペアにしてくれてありがとう!笑

「家族とシャベル」と「社員とシャベル」篇がありますけど。
「社員とシャベル」篇の方が好きっす。
あの写真撮るところね(・∀・)
相葉ちゃんの「そうそうそう!」とか(*´Д`*)
にのちゃんの「はぁい!」とか(*´Д`*)


auCMギャラリーの「社員とシャベル」篇のストーリーのところ、
にのちゃんが喋ってるとこなのに、
“相葉さん”って書いてあるよぉぉぉぉ
そこ喋ってるの“二宮さん”ですぜぇ!
訂正お願いいたします!



これからどんどん流れちゃってーな
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< ドリーム・アライヴ/きたろうさん | home | 驚きの嵐! >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



