スポンサーサイト

ドリーム・アライヴ/きたろうさん
クラウンドリーム・アライヴ

嵐ニューアルバム

4月23日発売決定!!!

わたくし
Dream"A"live
の読み方間違ってましたわ。

ドームコン決まった時に、
「ドリーム・エー・ライブ」なのかなとかちょっと思っていまして。

だけど、今日この読み方が「ドリーム・アライヴ」だと事実を知りました(゚Д゚)
"A"がaliveの"a"だったとは。


夢を見ながら生きて行く。

…かっこいい(*´Д`*)
これもうブログタイトルの下の説明部分に使わせていただくこと、決定いたします。



夢を見ながら生きて行く。
予想を超えたスピードで上昇を続ける嵐が放つ、8枚目のオリジナルアルバム。
他を寄せ付けぬ勢いと、完成度がハイレベルで結実した会心の作品!


なんかこういうのすげーな。
かっこいいよね。
文章だけでかっこいい!って思っちゃう。
誰が考えたんですか?!?!
教えて!笑

こういう文章書けたらいいなぁぁぁ(・ω・)



初回・通常あり。

■初回限定盤(CD2枚組)
Disc1:全13曲
Disc2:全5曲(メンバーソロ楽曲)
※36Pカラーブックレット封入
¥3,500(tax in)

■通常盤
CD:全14曲
(初回限定盤のDisc1収録曲13曲+ボーナストラック1曲)
¥3,000(tax in)




曲名、曲順も出てますが。
英語タイトル多し。
ソロとか、みんな英語タイトルやん。

なんかタイトル見ただけで、わくわくしちゃいますなぁ(◎´艸`)
気になるタイトルは…
「Flashback」とか「声」とかですかね。

ソロ曲は誰がどの曲歌っちゃうんでしょうか?
うーん(´ー`)
あとで勘で予想してみますっ!!


DVD発売の次の週にアルバム発売なんて…
でも、お金がぁ




クラウンきたろうさん

ゲームニッキ話になりますが、きたろうさんの話。
おもいっきり「ごきげんよう」の話ですよね?!?!
にのちゃん「ごきげんよう」見てたんだね(・∀・)
わたくしも見てましたよ(・∀・)

にのちゃんの書いてる内容のオチ(?)がわかって嬉しかったみずでした
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< やまぴい/平家派 | home | シャベルにのあい。 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



