スポンサーサイト

やまぴい/平家派
heart4やまぴい
明大留年だそうで…Σ(゚Д゚)
聞いた時ビックリしたわ。
やまぴーがもう卒業ってことすら知らなくて。
もうあの時から4年経ったのかぁ!!って。

9月に無事に卒業できると良いね



heart4平家派
今日のプレミアム、面白すぎでした。
その当時のジャニーズとか全然知らないけど。
すごい面白かったです。

太一くんの腰振りダンスに大爆笑でした(゚∀゚)

それで平家派復活!ということで、
太一くん、城島リーダー、坂本くん、長野くん、イノッチで「剣の舞」バックダンサーを。
城島リーダーのターンの遅さ。笑
ワンテンポくらいずれとりましたね(*´ω`)
でもみんな踊れるんですなぁ。
V6は踊りまくるからわかるけど、太一くんと城島リーダーは新鮮でした。

坂本くんの“マサ”呼びがかっけー(´∀`)


あ、そういえば、山口くん遅くなりましたが、
結婚おめでとうございまーす(・∀・)
お子様も夏だっけ?生まれるみたいで!!
本当におめでとうございます(・∀・)
スポンサーサイト

テーマ : ジャニーズ - ジャンル : アイドル・芸能

<< 予想! | home | ドリーム・アライヴ/きたろうさん >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



