スポンサーサイト

がんばった大賞★
嵐くん出るかな思ったら、出ちゃいましたね(*´∀`*)



GRA!
荒川静香さんとスケート対決!

あんなのやってたんですか(・∀・)
というか、GRAって毎回どゆことやってるんですか?笑

嵐はスケートが上手いそうです!
荒川さんのお墨付き♪笑


嵐に囲まれる荒川さん。
嵐に囲まれたい虻川さん。

嵐がいないところで
ちょっと嵐で盛り上がってたね(*´艸`)

虻川さんがすべったけど…;笑





明日は韓国人の俳優さん見るために
新千歳空港に行ってきますよお☆☆
スポンサーサイト

<< 新千歳空港。 | home | 予想! >>

comment

こんばんゎ

こんばんゎ☆
お返事遅くなってごめんね・・

カレンダー手元にきた??わら
今回のカレンダーまじ神だょねっ☆
翔チャンがやばすww

アルバム決定したねぇンっ☆
早く聞きたいっ☆
ソロも気になるっ☆

でゎ02w

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



