スポンサーサイト

新千歳空港。
韓国の俳優さんを見るために、
お母様の付き添いで行ってまいりました(・∀・)!

えーっと、昨日行ったんですけども。
昨日来なかったんですよ(。´-ω-)
だから、今日も行って来ました!



昨日は結構ファンの方がいたんですが、
今日は夕張へ行かなくてはならないファンの方もいて。
空港には昨日ほど人はいなかったです。
しかも、ここから出たらだめ!みたいなのもなかったし。
本当自由な感じでした。笑
でも一応、皆さん一列に並んでました。


40分ほど待って、いよいよ登場(゚∀゚)

わたくし、デジカメ係だったんだけど。
おば様たちの頭で肝心の俳優さんが全然写ってないっていう…(´Д`)


ででで!
わたくしの前通る時に、せっかくだから握手してもらおう!と思って(´∀`)
そうこうしてるうちに、わたくしの前に来たわけですよ!
そしたらわたくしの顔を見て、

ニコっと笑ってくれたんですよΣ(゚Д゚)!!

隣のお母様には笑ってなかったのに、わたくしには微笑みをくれました。
なんかビックリしましたよ!!
いきなりニコってなったんだもん。
多分、ほぼおば様だったんで。
ちょっと若い子がいるぜ!って感じで微笑んだんだと思いますけどね(´ー`)
あとは、ちょっとわたくし韓国人ぽいから?笑
そしてちゃんと握手してもらいました

その後おば様に囲まれたりしてましたが、
無事に車に乗って、夕張へと旅立っていきました。


カムサハムニダ!とか言えば良かったなー。
失敗したなー。





わたくしは、やっぱり韓国人と結婚します(*´ω`*)










追記

その俳優さんの名前は、パク・シニャンさんという方です。

ドラマでいうと「パリの恋人」っていうのが結構前にテレビでやってまして、それに出ていた方ですね。
眼鏡かけた男性っす。

そんなに興味もなかったんですけど。
今日見てみて、あの微笑みはやばいっすよね。
かなりやばいっすよね。
肌めっちゃキレイだしね。

あーなんか思い出したら、笑えるな。
あの空港での光景は…面白かったなぁぁぁ。
スポンサーサイト

テーマ : 韓国俳優 - ジャンル : アイドル・芸能

<< ドームPG/大人気 | home | がんばった大賞★ >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



