スポンサーサイト

ひみつのアラシちゃん。
今日、制作発表あったみたいですね(゚∀゚)!!

ってことは、明日のTBS系列のWSチェックしといた方が良いかな?



冠番組としては、ゴールデンタイム初進出。
メンバーがそれぞれ世の中の仕組みやからくりを独自調査。
社会の秘密と謎を解明していく。


冠番組って響き良いね(*´ェ`*)
ゴールデンタイムって響きも良いね(*´ェ`*)
メンバーそれぞれが独自調査って。
かっけー(*´ェ`*)



あ、そーだ!
明日の木10「だいすき!!」の終わりはチェックしなきゃなりませんな(・∀・)
「ひみつのアラシちゃん」のスポット(?)あるみたいっすからね。

鹿男見終わったら、すぐTBSさんにチャンネル変えなきゃ!!
あー鹿男、明日で最終回ですね。
寂しいなー(´・ω・)


4月のドラマ何あるか、全然知らないや。
…今調べましたら。
木10「ひみつのアラシちゃん」の裏、ちょっと見たかったドラマだった(゚Д゚)
どうしようかな…

どっちかを録画して見よう!

そうしよう!笑
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< えっと… | home | ドームPG/大人気 >>

comment

久々にきたあ
ひみつのアラシちゃん
楽しみ
その前に31日と4月6
楽しみ

どーむもう行けるの
決定なのかなあ

記者会見みたお★
スーツな5人
かっこよすぎだぁ!o(≧∀≦)o

あたしも
アラシちゃんの
裏番組見たいんだよね(;^_^A
やっぱり録画かな…

こんあいばー★
こちらこそコメント遅くなってごめんね!Σ(゜Д゜;)

ひみつのアラシちゃんのWS見るのを忘れたよー!
社会の窓付きのポスターを自分の目で見たいよー。
そういえば、予告?みたいなのも見てないんだよ。
嵐ゴトに完璧ついていけないです。
ゴールデンタイムとか響きが良いよね♪
これから毎週嵐が見えるとかまた幸せだね。

ドーム公演プレイガイド決定したね。
当選してるといいなー。
当落確認4月上旬から見たいだよね。
いやードキドキだね。

ではではまたきまーす!

ゆかちゃんへ

■ゆかちゃん
ちょっと久しぶりだね!!

その前に31日と6日の特番楽しみだよねえi-80

ドーム、多分行けそうだよねi-236i-189

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



