スポンサーサイト

えっと…
何を書こうと思ったか忘れたみずです…(´Д`)

なんだったっけか??


あ、「ひみつのあらしちゃん」WSのことっすね(゚∀゚)
これはあとでちゃんと書きます。

あと、隠し砦とヤッターマンのことも書きたいのがあるからあとで書きまーす!




以下、ワタクシゴト。












昨日は高校のお友達とお出かけでしたー!
総勢4人で。
卒業式以来でございます。

進路決まってなかった子が、無事進路決まったみたいで!
良かった良かった♪♪
でも、気軽に会えなくなっちゃうのがちょっと寂しいなぁ…(´・ω・)

あと、ちょっと早い誕生日プレゼントももらいました(´∀`)
部屋に飾っております。
…飾るものなのか?

プリクラ撮ったりー、
パン食べたりー、
ア○メ○トに行ったりー、
某ローカル番組に密かに出演を果たしたりしました。

最後の方はちょっとバタバタしてましたが楽しかったです!
またいつか遊んでくださいな!




今わたくしがはまっているのは…銀魂。笑
あれ、やばい。
アニメとか全然知らないんですけども。
他にももっと面白いアニメがあるのかもわからないですが、
銀魂おもしろいっすよ(・∀・)

個人的には、沖田さんが好きです(*´ω`)
神楽とかもかわいいから好き。

レンタルビデオ屋さんで2と3を借りてきた段階なんで。
まだまだ初心者ですけど!!




やばい…。
アニメオタクの道に進んでしまうかもしれない(゚Д゚)
スポンサーサイト

<< 18歳。 | home | ひみつのアラシちゃん。 >>

comment

みずちゃん
あたしともあおー

あたしはちなみに
ぶりーちを愛してます


ゆかちゃんへ

□ゆかちゃん
会えたらいいねi-190
わたしは結構暇人かもi-229
…でもわたし全然かわいくないからッi-88
期待しないでねi-182

ぶりーちかぁ!!
一回見たことあるi-190

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



