スポンサーサイト

チャック…(ノ∀`*)
heart4ひみつのアラシちゃん会見

2時っチャオのみですが。
見ました(・∀・)

何あのポスターΣ(゚Д゚)!!!!!!
やばい開けたいんですけど
というか、人のチャックを開けて見るとか…変態的な行動っすよね
まぁ、本人には出来ないんで、ポスターだけでも出来たらいいですよね(◎´艸`)
でも、できないよぉぉぉ(´・ω・)
あのポスターて東京だけ?にしかはってないんでしょ??

危ないところには、チャックはしめないで
チャック全開の嵐がいるんだってさ(゚∀゚)(゚∀゚)

やばす…。
ギザやばす…。笑


にのつんはいつになったら、短髪になるのかなあ?
短髪にのつんが好きっす。
にのつーん!(←何故“にのつん”なのかは聞かないであげてください)




heart4隠し砦の三悪人

フライヤー貰ってきちゃったあ(*´∀`*)

ヤバス。
ギザヤバスw

ペラペラ1枚じゃなくて、開けるの!!!
ペラーって開けるの!!!
ペラペラ2枚が繋がってるといいますか!
あんなフライヤー初めて見たッ(◎´艸`)


前売券買ってしまいました!
普通に当日に券買ったら1500円するんだけど、
前売券1300円だったんで得じゃん
と思い買ってしまいました!

楽しみやぁー(*´ω`*)




heart4ヤッターマン

HP変わったみたいで!
見にいっちゃいましたわよ!

なんかかっけーなー(*´ェ`*)
やばかっこいいわー(*´ェ`*)

ヤバス。
ギザヤバス。
ギガントヤバスwww

もう撮影も始まってるみたいなんで、頑張ってお(^ω^)

(しょこたん用語、使い方間違っていても気にしないであげてください)
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< シャバダバ王子!! | home | 18歳。 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



