
ジャケット。
かっこよす(*´Д`*)


なにあのかっこよさ!!!



まず、TimeコンDVD。
嵐が映ってるわけでもなんでもないんだけど。
バックの赤いのなんですか?
あっ
時計だ!
数字もある!

やばかっけーですな(◎´∀`)
さすがTime!!

しかも縦じゃなくて、
横で印刷されるのが良いと思う(・∀・)



新アルバム。
字体がかっこいいなー(´ω`)
くるんってのが好きです。

初回の方が好きやなぁ
通常もいいけど、個人個人の合成やん。
初回はちゃんと5人で映ってるからねッッッ!!!

このピンクのやつは…なんだろう?
通常の車と蝶々は確認できたけど。
気になりますなぁ(´Д`)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< シャバダバ/MステSP | home | テンセイ >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



