スポンサーサイト

シャバダバ/MステSP
heart4シャバダバ

今日買おうと思って、
近くのスーパー行ったけどまだ売ってませんでしたぁ。゚(゚ノД`゚)゚。

コンビニなら売ってるかなって思ったけど、
コンビニ高いじゃないですかぁ( `Д´)!!!

ちょっとでも安く手に入れたいので、
明日は違うスーパーに行ってみようと思います


しょうがないので、
キリンビバレッジさんのHPいって、CM見てきました。ぇ

にのちゃん……王子サマ(ノω`*)




heart4MステSP

4月4日のMステSPに嵐さん出演決定(゚∀゚)!!!

だそうで。
MステさんのHPいきましたら、トニセンさんも出るみたいですね。
「オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ」好きです

嵐は「Step and Go」歌うんだってさ(´ー `)
発売してから1ヶ月ちょっと経ってますが…
でも新しいスタート的な意味もこもった曲だから、今時期が合ってるよね(´∀`)





以下、銀魂話。















銀魂、やばい。
DVDの1・2・3見ましたよぉ。
明日は4見ようっと。

友達に面白いよと言われて、早1年。
今ブームがきましたよ。

その当時ちょこちょこ見てて面白いなとは思ってたんだけど。
出てる人の名前とかちゃんと覚えたのは、ここ最近です。笑


やっぱ、沖田さん好きやぁぁぁ!!!
沖田さんやっぱ人気らしいですね。
土方さんとの絡みが好きっす。

エリザベスって何者なの?

「ヅラじゃない!桂だっ!」っていう桂さんのセリフも好きだったりするー。


やばいなー。
完全はまったなー。
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< ヤッターヤッター | home | ジャケット。 >>

comment

カレンダー着てよかったw
マキシマムだょねっ♪
翔チャン細いしぃw
まじやべーw
でれでれw←

アルバム&DVDの
ジャケットステキだょねw
早く手元に欲しいっ!!
楽しみすぎるょ~w

でゎ02w
また遊びに来ますっ☆

みずさん、お返事ありがとです(*^^)v
リンクさせてもらいました♪わたしのもリンクOKですよ!!
シャバダバ買いましたけど、すんごくうまかったですヾ(*・ω・*)ノ
MステSPに嵐出演なんですかァ初耳です!!マキシマム楽しみですね!!!
これからもよろしくお願いします★
また遊びにきまーす≧∀≦b

シャバダバあちしものみたあい!ワラ
買わなきゃだね(*^-')bてかCMまだ見れてないお~(;^_^A早くみたいなあ★

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



