スポンサーサイト

そんなことが…
あったんですね。
知り合いとは…あの方だよね
初日に観にいくにのちゃん

ニッキの内容は…うん。
そんな方がいたんですね。
一回来ただけでもあれなのに、休憩後にも…

その後の文章は…にのちゃーん。゚(゚´Д`゚)゚。

もうそんなことがないように。
絶対にないように祈ります。
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< 会ってんの!?!?!?!?!? | home | じゅーん!!(ノД`) >>

comment

Re: そんなことが…

潤ちゃんの舞台のやつ、みれたょ♪♪
なんかねぇ、飛んでた(ワラ。
かっこよかったょん★


ゲームニッキ・・・・
かなり悲しくなった;;
こんなこと、二度となくなればぃぃね

Re: そんなことが…

なんか悲しいよね↓
せっかくロサンゼルスから帰ってきたっていうのに…
かわいそうだわ><
日記ちゃんと見てないからよくはわからないんだけどね。。
その日記気になる!!笑
でも皆がブログで書いてるからなんとなくわかったよ!
最悪だよね!マジ違反する人やめてって感じだわ~

Re: そんなことが…

◆みゆう
見れたんだー!!
いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ(ウルサイ)
飛んでたんだ!!
飛ぶ、マツモトジュン(笑)

ゲームニッキは怒りと悲しみが両方キたよ(ぇ)
ホント、二度とこんなことが怒らないようにしていただきたい!


◆アキ
そうだよね。
ロスから帰ってきたばっかなのに…
ニッキ…見せてあげるよ!
ノートに書いてるから(ぇ)
今度☆☆
ホントやだよね。
嵐ファンはマナーが良いっていうのが鉄則なんだから(私の中で)

Re: そんなことが…

マジで~!!
見せてくださいm(__)m
今度でいいので…笑
うん!ジャニーズファン1マナーがいくいたいね♪

Re: そんなことが…

◆アキ
うん、今度見せるよー♪♪
ファンマナーはいいほうだと思うんだよ、嵐ファンの皆さんは!!
良い人ばっかだからv
ブログとか読んでても、嵐愛がみんなすごくて感動させられる毎日です。

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



