スポンサーサイト

しょーさん。
今日朝早く起きようと思ったんだけど、起きれず…。
おもいっきりイイ!テレビのみ見ました(*´ω`*)


しょーさんのガンちゃん姿が
全く想像つかないんですけどっ!!!

ドロンジョ様だけじゃなく、
ガンちゃんもアイちゃんも金髪だったね!
この二人の髪の色はどうなるんでしょうか?

福田沙紀ちゃんのアイちゃん姿も全く想像つかないなぁ(´・ω・)
というかわたくし、あまり沙紀ちゃん好きじゃ……。
だから、想像したくないっていうのもあるかも。笑





アマツカゼ。
あいばちゃんとしょーさん観劇だそうで(゚∀゚)
あとは松本さんだけじゃないすか?





「少林少女」の試写会が当たってしまいました(・∀・)
今、試写会なんか良さそうなやつだけ色々応募してるんですよ。笑
そしたら当たっちゃいました!!

でも、1名様なんですよ。
1組2名様とかじゃなくて…(´Д`)

お母様には観に行けばいいしょ!っていわれたんですけどね。
まぁ、4月2日暇なんで。
1人でいってこようかなー(*´∀`*)
でも、夜だよぉ。
6時30分くらいから始まるけど。
終わったら8時くらいでしょ?
一人でその時間までいたことないから…怖いな

まぁ、楽しんでこようかな
一人映画とか初めてだ(ノω`*)
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< オールスター感謝祭。 | home | あいばさん! >>

comment

こんあいば~★
コメント遅くなっちゃってごめんね!Σ(゜Д゜;)

ヤッターマン翔くん想像つかないよね!!
あたしも全く想像つかないよっ。
っていうかほぼコスプレでしょ?それもまたね。笑
でもまあ、翔くんがヒーローに見えてしまったので・・
映画が楽しみなところだよー!ヽ(=´▽`=)ノ

凄いなあ~試写会当たったんだね♪おめでとう!!
だいたい試写会とかのチケットってペアな気がするけど、
1名さまなんだね!夜なのかー。
でもでも、楽しんできてねvv面白そうだよね、少林少女!!

なんか嵐ゴト満載で本当ついていけないよー!
4月4日から嵐ゴトいっぱいなんだね。
メモしておかなきゃだ~。
TFPはついに明日だし!!楽しみだねっ★

ではではまたきまーす!

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



