スポンサーサイト

オールスター感謝祭。
昨日ずーっと「オールスター感謝祭」見てました
本気でずっと見てました。
5時間半テレビの前にいたわたくし…
どんだけ暇人よ(゚Д゚l|l)


嵐問題出るかなー思ったけど、嵐問題出ませんでしたねー(´・Å・`)
松本さん関連は2問くらい出てましたけども。

KAT-TUNの「LIPS」が流れ、どれがKAT-TUNのLIPSかという問題。(多分)
②が松本さんの唇だった気が…
というか、唇だけだとまったくわかんないよぉ。

嵐の「Love so sweet」が流れ、花男F映像流れる、どれが道明寺司かという問題。(多分)
これはすぐわかるでしょ!
漫画見てた方ならすぐわかる問題(*´ω`)



嵐問題は出なかったものの、
「フレンドパーク」と「ひみつのアラシちゃん」のスポットきたー(゚∀゚)(゚∀゚)!!!

フレンドパーク、予告だけで楽しそうな嵐さんが伝わってきます。
ぐだーなる智さんがかわゆい(ノ∀`*)
明日めっちゃ楽しみだぁ!
録画準備しなきゃですな。

ひみつのアラシちゃん、
二宮さんがアナウンサーらしき人に連れて行かれ、
「集合写真には霊が写りやすく、画像処理してる」(多分)
↑こういうことをやっていくんでしょうか?
こういうひみつをどんどん紹介していくんでしょうね(・∀・)



オールスター感謝祭。
今度は嵐問題おねがいしまーす!


無駄に多分が多くてすいませんm(_ _)m
でもそんな感じです。笑
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< アルバム曲/にのちゃん etc. | home | しょーさん。 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



