スポンサーサイト

アルバム曲/にのちゃん etc.
heart4アルバム曲

続々とラジオで流れ始めてますね(*´∀`*)
とりあえず、某動画サイトで
「Move your body」「シリウス」「Hello Goodbye」(相葉ソロ)聞けました。
相葉ソロは思ってたのと違う感じで、わたくしは好きです(・∀・)!
ムーヴはかっこいい感じで、わたくしは好きです(・∀・)!
シリウスはシリウスった感じで、わたくしは好きです(・∀・)!(なんだそれ)

詳しい感想はまた、書きたいと思います。


そういえば、ソロ曲予想。
はずれましたです(´・ω・)
なんか裏をかきすぎたなー。
そのまま考えればあってたのに。

…負け犬の遠吠えかヽ(`・д´・ )





heart4にのちゃん

髪切ったんだってねえ(゚∀゚)!!!
ゲームニッキ見て、ビックリしましたよ。
やっと…やっと…この時がきたんですね!
わたくしは嬉しいです♪♪

どれくらい切ったんだろう?
みんなに言われるってことは、短髪間違いなしだよね。
ゲームニッキに書くぐらいだから、相当切ったんだろうなあ(´Д`*)
今度見れるのは…4月4日のMステSPだよね!!!
やっばい楽しみです
短髪二宮楽しみにしてますぜ( *´艸`)





heart4しょーくん

SHOBEAT最終回ってまじなんですか?
新しくラジオ始まるとかじゃないんですか?
そこんところよくわかんないんだけど…
本気でしょーくんラジオ終わっちゃうの?
そしたら、

WUの連載?どーすんですか!!!
ラジオ連載?終わっちゃうんですか!!!



嬉しいニュースとしては、J-webでしょーくん新連載スタート(。ゝ∀・)★
10日と20日とあと書きたい日に書くんだってさー。
何故に30日は書かないんですか!
0のつく日じゃないんですか!

まぁまぁ、楽しみですね(*´∀`*)





そんなこんなで明日のフレンドパークが、はちゃめちゃ楽しみでございます
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< さすがっ!! | home | オールスター感謝祭。 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



