スポンサーサイト

さすがっ!!
嵐さん…さすがでしたね(゚∀゚)(゚∀゚)


グランドスラムおめでとお
でも絶対行けないでしょ?

結構ギリギリクリアとか多くて大丈夫かな?
とちょっと心配しましたが、
そんな心配いりませんでしたね!!


にのちゃんが素晴らしかったです(*´∀`*)
素晴らしかったけども、とりあえず髪が気になりまくりでした(´Д`)
でも、もう切ったんだもんね!
楽しみだー、早くみたいなー(*´ω`)


松本さんの大きな見せ場って…ダーツくらいだったんじゃ?笑
いや、あれで活躍してたかも。
花男でのリベンジでやってたやつ(・∀・)



詳しい感想はまた、録画してるの見て書きたいと思います!
たわし7個って…(゚Д゚)
あんなに頑張ったのに、たわし7個って…(゚Д゚)

今度にのちゃんが欲しがってたゲーム買おーっと



ていうか、にのちゃんとネットゲーム友達になりたいんですけど!
何そのおもしろ話。
何その友情芽生えた話。

でも、ゲームをネットで繋ぐっていうのできないしなー。
とりあえず、ウイニングイレブンがやりたいです(*´ω`*)
実況とか聞きたいです(*´ω`*)

きっとにのちゃん、Xboxでやってるんだろーね。
持ってないもんなー、Xbox。
あ…PS3かな?
PS3だとしても持ってないよー(´・ω・)

ウイニングイレブンをやるときがきたら、絶対フランス使うし!!!!!笑



追記
PS2からでも一応ネットに繋げられるみたいですね。
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< フレンドパークⅡ | home | アルバム曲/にのちゃん etc. >>

comment

フレンドパーク最高でしたよねッ^-^♪
髪切ったにの早くMステでみたいですねww
私もにのとゲーム友達になりたいなァァ♪

もうフレパやばかったね!
二宮さんのビジュ絶好調超(^ω^)
髪型はスルーって事でw
2時間興奮しすぎて疲れたよ↓

こんにちゎ☆

うん・・・
バイトないとかなり暇だょお~
でも嵐に浸ってるっ☆わら
嵐が癒しだょ~わら

昨日のフレパ嵐かっこよかったよねっ☆

でゎ02w

フレンドパークかなりの勢いで笑いと感動だったなぁ~(>▽<)ジャンプでいっぱい持っていくかと思えば、にのちゃんだけだし、始まる前ににの翔でスリスリして「なんだよ~」って可愛かったし、メールのやつもギリギリで焦って、「木」っていう字ひらがなになっちゃうし。。。(笑)^^;
演奏のやつでは、勝手に翔ちゃんが譜面と関係あるみたいに、ニノが「読めるの!」とか強引に!?やっちゃうし、まつもっさんは、「暴れん坊のサンタクロース」だし(笑)
6つのゲームで大ちゃんは、勝手に!?これやります!状態だし、その前にまた「バカみたいに肺活量あるから」とか言って、「うるさい!」ってにのあいのコント始まっちゃうし(笑)
なんか、一つクリアすることにみんなでイエーイ!!!って、両手で叩いてる感じと最後にの潤が抱き合ったのとかがほんと、嵐っていいなぁって思ったなぁ~(>▽<)
そして、7個のたわしが一番よかったっす!(そこかよ!)完璧じゃないところが、なんとも言えない!!!

こんあいばー★
コメント遅くなっちゃってごめんね(;へ;)

昨日のTFP最高だったね!
最初は危なっかしくてしょうがなかったけど。
グランドスラムだったし☆+゚
金貨9枚がたわし7個って・・・
素晴らしい記録だったな!爆笑
・・・まぁ普通にダーツやってたら上手いってことだよね。
(真ん中に刺さってたからね。笑)

にのちゃんのゲームの話おもしろかった!
あたしもあんまゲームってしないんだけど。
ネトゲ対戦やりたいよー、負けてもいいから!(無理です・笑)

ではではまたきます!

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



