
フレンドパークⅡ
一気に感想どーんと(゚∀゚)!
感想っていうか…なんだろう。
実況的な感じになってるかも。


無駄に長いので、覚悟してくださいな(*`∀´*)












嵐登場(´∀`)★
コンサートみたいで、かっこいいですね。
「おっけー!おーるらいといい恋しよう」が流れ、「Step and Go」へ。
いきなり歌い出しちゃってるけど?
歌い終わり、踊り疲れてます( *´艸`)

相葉さんは見てるから最高?
相葉大野でケミストリーが起こっちゃう?



ウォールクラッシュ
松本さん相葉さんに悪戯。
リーダー仕切り任されて、ビックリ!!
クリア組「にの翔」(ノ∀`*)

最初は、いきなり指名が入ったにのちゃん!
戸惑うにのちゃんの声がめっちゃかわええ(*´Д`*)
走り方かわいい(*´Д`*)
いきなりクリアでたーー!!!
いえーい!
足の開き具合やばい

お次は相葉さん!
「くっつくこと大事」とにのちゃんからの助言。
ジャンプ高い
クリアまでいったのに…
足の開き具合やばい

お次は翔くん!
ミスターフレンドパーク!
50・50でくっつき、クリア目指して頑張る翔くん。
頑張る姿に大爆笑(゚∀゚)
でも…残念でした。
ズボン食い込んでるよー( *´艸`)

お次は松潤
松本さん…これ向いてないですね…(´・ω・`)
足の開き具合

最後の締め!親分!
「10宣言」
靴履かしてもらってるよ。
宣言どおりって…(´・ω・`)

結局にのちゃんだけだよ



フィジカルメール
「ひみつのアラシちゃん」宣伝

智くん動いて!
相葉さん落ち着いて!
智くんしっかり!
「硫黄島」はわかっておいて!

こっちが焦ったよぉ(´_`)!!
でも、いえーい!
危なかった危なかった!!



フール・オン・ザ・ヒル
翔潤ペア
翔くん譜面読めれば出来る(・∀・)!
「諦めんなよ!」byにの
わたくしはベース音と光るパッドだけでわかったよ
暴れん坊のサンタクロースって!

にの智
ブー早い( *´艸`)
覚えなおすにのちゃんの手かわいい(*´Д`*)
TSUNAMIから離れて!
TSUNAMIに持っていかないで!

智相
笑い出す智くん…どうした?
諦めるな智くん!
「ごーいんごーいんごーいんほーむ♪」byあいば
相葉さん、智くんのかお見て!!
TSUNAMIキタ(゚∀゚)

相翔
落ち着いて!
二つ同時作戦はまぁまぁだったね。

ギリギリクリアー!



アーケード6
たこ焼きっぽいにのちゃん
…なんかたこ焼きっぽいかも(¨)
ギリギリクリア!

バナナサッカー翔
はだしになってるよ。
潤にのが同時に出して譲り合いしてるのが何回かあったね( *´艸`)
ギリギリクリア!

智くんプロい

ラグビー松本さすが!!

ミスなし!クリア!

バカみたいに肺活量がある相葉
顔真剣!

のってるあいばがハンバーガー!
金貨2枚げっと(◎´∀`)



ストッパーキューブリッチ
作戦会議が可愛い( *´艸`)

「えんわ」だめじゃん!
3番目の翔さんとこはいきなり早くなる。

順番替え
3回目はみんな上手い!!
にの落ち着いて!
すごい!クリア!
あれは怖いよね



クイズ!ボディ&ブレイン
インド櫻井はガイドと喧嘩
「帰ろう!やだ!帰ろう!やだ!絶対やだ!!」
結局ガイドの勝ち…って。

自信ないというにのちゃん(´・ω・`)
かつみさん問題。
昨日も呑んでいて、オダギリくんがいたとか?
やっぱ声かわいい(*´Д`*)

カラオケ好きさくらいさんは合いの手担当
出た!TRF!

相葉さん、将来の夢プロレスラーだったの?!?!
まじですか?!?!
給食2杯。体作りしてたけど。
近くに道場なくてやめたそうです(´・ω・`)



ハイパーホッケー
にのうまい!!
ホンジャマカ本気!!

にのちゃんは本当器用な人ですなぁ



嵐の欲しいもの
O:釣具
A:スキューバダイビングセット
S:DJミキサー
M:ソファ
N:ゲームソフト

ひみつのアラシちゃんのため。
「成層圏の旅、深海の旅」
を用意してくださったそうで!
ありがとうございます!


掛け声が成層圏(゚∀゚)!!
ゲームが欲しいにの

結局、ソファとスキューバダイビングセットとたわし7個…
頑張って金貨取ったのにー!
ダーツやってる人は真ん中狙っちゃうからだめなんだよね…笑





でも、なんやかんやでグランドスラムも取っちゃって!
凄いよね!

そして、楽しかったです!

またいつか、出られるときがきたらいいなと思います

フレンドパークさんありがとうございました!
そして、良かったらまたお願いします!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< au新CM! | home | さすがっ!! >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



