スポンサーサイト

au新CM!
heart4au新CM

ものまね見てるときにいきなり流れまして。
ビックリしましたよぉ(゚∀゚)!!

auHPのアドギャラリーで、何回も見ちゃいました

このCMすごい好きなんですけど(*´∀`*)
智くんが…面白い。笑
「通じる、通じる」っていうのだけでも面白いから( *´艸`)
ロンドンにいた智くんは翔くんにつかまれて、パリへ。
そのときの智くんの表情とか声とかやばいです(ノω`*)
「離せよー」とかかわいいよね
パリにいた智くんは、翔くんの指によって飛ばされてしまいました。笑
飛ばされてる姿とか、「あーーーー」とかかわいいよね
そして万里の長城へ。
CMの締めは「通じる、通じる」(・∀・)

このCM今までの中で一番好きかもしれない…
auのCMの中でね
これからどんどん流れちゃうんだろうね




heart4ひみつのアラシちゃん

制作発表会見があったそうで(゚∀゚)!!
この前はポスター披露会見だったもんね。
頑張って早起きしてみようかな。
…お昼の番組だけでも見れたらいいや




heart4松潤

一昨日のお話になっちゃいますが。
テレフォンショッキングで松本さんからお花ありましたねー(¨)
他にも、真央ちゃんとかコーくんからもきてました。





とりあえず、フレンドパークの感想で疲れた。笑

そういえば、TVぴあ(多分)買いました
一番表紙&中身で好きなやつ一つ買おうと思って。
ぴあが一番良かったから、買っちゃいました。

non・no、嵐載るんだよね?
まだ公式サイトに発表になってないけど…
non・noは買おうっと
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< 柴咲さん。 | home | フレンドパークⅡ >>

comment

新CMかわいいよねえ★
今までの中でも
1番すきかも(・∇・)

WS見たよ♪
にのちゃんの髪
いい感じだったあ!

non-no
来月号要チェックだよ!
あたし今月買ったけど
来月号のとこに
ちゃんと書いてあった★

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



