スポンサーサイト

柴咲さん。
お腹痛いよー。
助けてーお母さーん!状態のみずです


今日は銀魂見すぎましたなぁ…(´Д`)
DVDを明日返さなきゃいけないので、今日一気に見ましたよ。
赤い着物の女の回好きだなぁ(ノ∀`*)
すき焼きの回も好きだなぁ(ノ∀`*)

今日本屋さんいったので、ジャンプを初めてちょっと立ち読みしてみたんだけど。
全然わかんねーのなんのって
パラパラーっと見て終了。

そいえば、昨日ブック○フ行って、銀魂の単行本?読んでみたけど。
アニメのまんまでびっくりした(゚Д゚)!
漫画をほぼそのまんま、アニメにしてるんだね(゚Д゚)!
知らなかったよ、お母さん。

今日放送の銀魂は…ギンタマン…。
なんだあれ。
記念すべき100話目、それでいいんですか!
どんだけ~って…新八くん
まぁ、しょうがないけど。笑
エンディングが可愛い


銀魂話はこれくらいにしておいて。
昨日は「少林少女」の試写会が当たったので、観に行ってきましたよ
そこでまさかの柴咲さん登場
あれ…本物…?

以下、ネタバレちょっとあり。










時間より早くに着いちゃったんで、うろうろ~して。
道○ホールへ。

前の方に行くべきか、後ろの方に行くべきか。
(真ん中らへんはもう埋まってたんで)

柴咲さん、もしかしたら来るかな?とか思ったんだけど、
でも来なかったら嫌だなと思い、後ろの方に行ってしまいました(´・ω・)


そんなこんなで開演。
某アナウンサーさんが登場し、今日柴咲さんと監督が来てると(゚∀゚)!
そして、柴咲さんと監督登場(゚∀゚)!
柴咲さんは白になんか模様はいったワンピース。
前髪パッツンで、ストレートなロングな髪型。
隣の某アナウンサーさんに比べ、顔が小さい
途中、よろける柴咲さん…大丈夫?
北海道にくるのは、半年ぶりくらいなんだってさー。

しっかりと顔とかわかんなかったけど、見れて良かったです(*´ω`)
わざわざ北海道までありがとうございました!


映画の方は…うん。
あのオープニングが好きです

監督曰く「たまご」重要です。(重要ではない)

ラクロス映画か!ってちょっと突っ込みたくなるかも。
わたしは突っ込みたかった!笑

岡村さんと柴咲さんの戦いが良かったなー。
岡村さんがナイスだと思うよ。

江口さんかっこいーしな。



なんかこれじゃあ、全然わかんないと思いますが。
映画は…まぁまぁなんじゃないでしょーかね?
柴咲さんの少林拳はすごいと思うよ。


タダで、柴咲さんも見れて、映画も観れたんで!
わたくしは大満足です!


ぐだぐだですいません
スポンサーサイト

テーマ : ☆試写会☆ - ジャンル : 映画

<< 嵐と一緒に。 | home | au新CM! >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



