スポンサーサイト

嵐と一緒に。
CMに出ませんか?


……出たいですッ(*゚Д゚)ノ



そんなことをいわれて、出たくないという人がいるならば会ってみたいものですよ
あ、テレビに出たくない的な?
そういうのはあるかもね。


でもさー、必要事項が

■ 氏名・年齢・住所・連絡先
■ 「私は○○○のプロです」
■ 「そんな私のひみつは○○○です」


「私は○○○のプロです」って…
…なんだそれ!
なんか得意分野がなきゃだめってことですかぃ、奥さん!
そう簡単にCMには出られないってことですかぃ、奥さん!

そういうことなんでしょうね(●´___________`●)
というか、絶対もしCM出演が決まったとしても。
撮影現場に嵐がいなさそう…
なんかそんな気がするのは私だけ…?
いや!いるかもしれないよ!
わかんないよ!人生何が起きるかわかんないからね!
でも、そんな気がします



結局アラシちゃんWS見れなかったなぁ(´・д・)
というか、全くもって見る気なかったんですけどね。
いや、見れるなら見たかったよそりゃあ!!
朝弱いんです、低血圧なんです

もうすぐ入学式だから、
それまでに朝早く起きる習慣つけなきゃなんですけどね

明日(今日だった)は8時くらいには起きよう







とりあえず、お腹痛いので嵐情報書きたいのあったけど。
また今度にします。
ではでは。
無責任ですいません(o´3`)ノ(←謝る気ゼロか)
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< にのちゃーん! | home | 柴咲さん。 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



