
にのちゃーん!
髪が!

短くなってるよぉぉぉぉお!!!

もっと言うと、もっと短い方が好きです(ノω`*)
そして、前髪短い方が好きです(ノω`*)
少年のようなにのちゃんが好きです(ノω`*)

でも、前に比べて良い感じになったんじゃないですかぁ?
髪長いのも良かったけど。
髪長いのは、ちょっと可愛らしさUPしてたよね(・∀・)


Mステ、智さんと和也さん…おしゃべりしすぎよ。笑
相葉ちゃんの千葉話面白かったよ!
すてごー、ちょっと歌ってるし(゚∀゚)!!
生歌は多少緊張ものですが。笑

嵐さん歌ったあとから眠たくなって、全然見てないので…
後で見てみますよぉ。



明日じゃなくて今日は、王様のブランチ見なきゃですね(●´___________`●)
VTR出演するみたいです。
…ひみつのアラシちゃんかな?

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< どうしても。 | home | 嵐と一緒に。 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



