
翔さんがっ!!!
heart4日テレ五輪中継メーンキャスター

に、櫻井翔!

…まじですか(゚Д゚)?!?!
今日、都内で記者会見が行われたそうで。
中継のメーンキャスターってことは、北京行っちゃうの( ¨ )?
8月8日に開幕だから、コンサートも終わってるから大丈夫だけど。
本当に行っちゃうのぉぉぉ( ¨ )( ¨ )?
でもこういうのは、誰でも出来る仕事じゃないし。
キャスター櫻井が皆さんに認められてきたってことだよね
それは嬉しいことだね!!
楽しみにしてまっせ(*´ω`*)



heart4食わず嫌い

松本さんが“食わず嫌い王決定戦”に出演決定(゚∀゚)!!
放送は5月8日の予定。
対戦相手は浅田真央ちゃん!
松本さんの嫌いなものって何だっけ( ¨ )?



heart4オビラジR

4月9日深夜放送「オビラジR」ににのちゃんが出演(*´∀`*)
わーいわーい(●´___________`●)
オリラジがやってるやつだよね?
北海道もちゃんと放送されるね
良かった良かった(●´___________`●)



heart4オリスタブログ

4/16にライブDVD、
4/23にアルバムがリリースされるということで、
オリスタブログで嵐への質問を大募集しているみたいです(・∀・)

質問の受付は、
4/7(月)20:00まで、またはコメントを999頂いた時まで。

まだコメントしてないやぁぁ(´Д`)



heart4ラジオ
結構アルバム曲流れてきてるみたいですね!!!

にのちゃんソロ曲、早く聞きたいなぁー(´・ω・`)
作詞・作曲・編曲はにのちゃんとか!
(ノω`*)
まじで神です(ノω`*)
にのちゃん神です(ノω`*)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< 視聴率♪ | home | どうしても。 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



