
視聴率♪
良かったみたいですね(゚∀゚)!!
いやー、嬉しい限りですよ!


春のスペシャル番組視聴率ランキング
嵐くんが出ていたのでいうと。

3位 驚きの嵐SP4 16.8%
4位 MステSP   15.3%
5位 世界一受けたい授業SP 14.1%


驚きの嵐、すごいっ!!!
嵐メインの番組が3位にランクインしてるっっっ!!!!!

本気でびっくりなんですけどΣ(゚Д゚*)
嵐…すごいなぁ(*´Д`*)
これなら「驚きの嵐SP5」確実にありますね。



今回の驚きの嵐!良かった(・∀・)
すごい面白かった

最初の新聞紙気球は残念…(´・ω・`)
ほっときは今までで一番面白かった気がする。
わらの船…三ツ星バカの武田さーん!笑
摩擦力すごい!
ミラーマン(◎´艸`)
あの姿に大爆笑です。
ピラミッド型の鏡、智くんかわゆいなぁ(ノω`*)
水中オーケストラ、チェロに大爆笑。
にのちゃんも参加しちゃってー。
水も滴るいい男(*´ω`*)

チュートリアルの徳井さんがいたのが良かったと…。笑
徳井さんナイスな発言しかしないもん!
さすがっ!



よし!いいとも観よう!
コメレス激遅れていて申し訳ないです!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< にのちゃんソロ★ | home | 翔さんがっ!!! >>

comment

こんばんは★
驚きの嵐!4視聴率良かったんですねー^^
やったぁ!ファンとしては最高に嬉しい♪番組もめっちゃ面白かったし!!
これからはDVD&アルバム発売が楽しみですね^-^♪
ドームコンも待ちきれないでーす!!

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



