スポンサーサイト

にのちゃんソロ★
heart4Gimmick Game

まじでにのちゃん、作詞・作曲・編曲(゚Д゚)?!?!
なんかにのちゃんにしては新しい感じっすね。
「にのちゃん=しっとりとした曲」みたいなイメージがあるので

嵐ではこういう曲あるけど、にのちゃんソロとか(*´ω`*)
なんかかっこいい感じです。
イケイケ系です。(死語?)


やばかっこいい(*´Д`*)


もしかしてコンサートで、ソロで踊っちゃうんでしょうかね?


やばかっこいい(*´Д`*)


どうしよう、
コンサートがめっちゃ楽しみだわ
初日の大阪まであと1ヶ月ちょっとだよねえ…
全然そんな気がしないなぁ(´・ω・`)
札幌が3ヶ月後だからっていうのもあるけど。




heart4千穐楽

昨日は東京公演千秋楽でしたね。
智くん、お疲れ様でしたぁ(●´___________`●)

大阪まではちょっと間があるから、
少しゆっくり出来るのかなぁ( ¨ )?
体には気をつけてね!!
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< 未公開☆ | home | 視聴率♪ >>

comment

初めまして★risaっていいます♪

  私も嵐の大ファンです。

  私もブログをしているのでよかったら

  仲良くしてください~

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



