スポンサーサイト

未公開☆
heart4ZERO

北島選手との対談。
翔ちゃんのビジュが良すぎてどうしよう(*´Д`*)
かっこよすぎっすよー!!

久々にビジュが良すぎな翔ちゃんに出逢ったー(´ー `)
食べる翔ちゃんが可愛かったです
なんか結構対談、食べながらやってますよね。
前も議員さんとの対談で、食べながらやってましたよね(●´艸`)
可愛いからいいんですけど!


「THE MOMENTS 北京へと続く瞬間」
こっちでやらないんですね( ノД`)・゚・
くっそー!笑




heart4宿題くん

未公開SP
出た!日野D!

ほっとき
メロンは、本当に微妙。笑
お酢は、ゴールデンには出せないねえ(´・ω・`)
ジーパンが全く変わらなくて…
日野Dだけは、「ジーパンが細くなった」らしいです(--)


パトランプ、綺麗だった(゚∀゚)
あの中はいりたいねー。
パンダ…なんなんですか?笑
まさかの後ろ向きが可愛い
赤い鏡に反射させた光をさらに青い鏡に当てるやつはビックリした!!
これはゴールデンでもいけましたね(●´___________`●)
まさか光が消えるとは。
勉強になりましたっ!

ミラーマン
水中ミラーマン…思いっきりいるよ(ノω`*)
智くんのミラーマン、全然見えない!
智くんすげー(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

実験失敗の原因=翔ちゃん?
わらの船では、秘密兵器・わらの帆をすぐ撤去を決断。
もう少し我慢すれば、追い風にのって初島にたどり着けた…?
新聞紙気球では、新聞紙に亀裂が入ったとき笑みを浮かべていた翔ちゃん
翔ちゃんが亀裂を入れた…?
「ズルしません…」ってちゃんと宣言しましたね(・∀・)




heart4テレフォンショッキング

嵐からお花きてましたねー(´∀`)
嵐の文字がおっきすぎだろ!笑
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< いよいよ。 | home | にのちゃんソロ★ >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



