スポンサーサイト

いよいよ。
明日だぁー!
入学式。

うーん。
どうなっちゃうんだ、わたくしー

なんかよくわかんない心境です。笑




以下、銀魂話。















銀さん、記憶喪失とか!
昨日そこの部分見たんだけど…
DVDでいうと、9までいきました★


記憶喪失話の最後、普通に泣きました。
万事屋解散とか悲しすぎるじゃん。
「銀ちゃーん!」とか「銀さん!」っていう、
神楽と新八の叫びは涙を誘いますよ。
あれはやばい。
わたくし「万事屋大好きだったんだな。」とか思った。笑


銀さんがジャスタウェイ作ってる工場のとこもやばいね。
神楽と新八出てきて、真選組がバーっと並んで…。
あれはやばい。
ミントン山崎が無駄に出ててウケたけど。
ジミーナイス!



エロメスも面白かったなぁ…
フルーツポンチ侍とフルーツ○ン○侍…
あのやりとりが良かったっす。
「切腹しろ」っていいね。笑




あー、普通にはまった。
今度の土日がレンタル料金安くなるはずなので、
そこで一気にかーりよっ♪♪
スポンサーサイト

<< アラシちゃん! | home | 未公開☆ >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



