スポンサーサイト

アラシちゃん!
heart4新聞

土曜日の道新(北海道新聞)の夕刊に嵐くんいました(゚∀゚)!!
「ひみつのアラシちゃん!」の紹介みたいな感じだったんだけど。
完全にみんな違うカメラを見ていたという(´ー `)
まぁ、そういうことはよくありますが。

道新さんありがとうございましたー



heart4王様のブランチ

VTR出演
「ひみつのアラシちゃん!」二回目の収録後に撮ったんでしょうか?
にのちゃんの髪がさっぱりしてて、可愛かった(*´ω`*)

「アラシゴト」から問題を出題!
「アラシゴト」なつかしいー。
全然わかんなかった(´・ω・`)
翔くんが一問正解の中、最終問題へ。
最終問題が正解した人がプレゼントゲット
にのちゃん問題で、にのちゃんだけ見事正解(●´___________`●)
TBSの食堂券1万円分ゲット。
みんなにそれで奢ってあげたらいいんじゃない?笑



heart4はなまる
明日のはなまるカフェに櫻井さん登場だって(゚Д゚)!!
まじですかー!!
録画準備しとこっと(・∀・)
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< 1週間ぶり。 | home | いよいよ。 >>

comment

こんにちはー!

はなまるの翔くん、めっちゃ面白かったです^^
ニノのニューヘアーかっこいいですよねー♪
今日はアラシちゃん!ですね♪楽しみでーす!!

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



