スポンサーサイト

1週間ぶり。
お久しぶりです、みずです。


10日が入学式だったんですけどー。
それからいろいろ大変な毎日で。笑
まず、通学だけでもうバタンキューですよ。

学校の方は…結構ジャニーズ好きさんがいるみたいです。
嵐ファンの子もいるし。
NEWS・関ジャニ・平成ってとこですかね?

まだまだ慣れないことばかりだあー!
友達もあんまり出来てないしー!笑
あ、クラス全員女子です。
30名中30名が女子です。
なんか全員女子ってのもなんかなぁみたいな…
今まで男子が多い生活だったもんで…

明日は、新入生歓迎会で某もんじゃ焼き屋さんに行くみたいです。
そこは高3のとき打ち上げやった場所でもあるなぁ。



嵐ニュースにもついてけないよお。
「学校へ行こう!」がめっちゃ楽しみです。
健太郎(女装男子学生)はハンパなく可愛いと思う。
ドッキリとか…あざーっす!

「レコメン!」昨日聞いたけど、
にのちゃんの声はやばい

明日は隠し砦のWSがあるそうですね
朝早くでなきゃいけないから、7時台の見れないじゃん…

あ!ドームのチケットは無事取れました
札幌は余裕なんだと思いますが…
東京とかはどうなんでしょうかぁ?
札幌オーラス変わりないよね?
今から楽しみだぁー!!!




というか、銀魂が…















ミントン・カバディ・山崎ー!!!!!


まじで殺されちゃったんですか?
ジミー山崎。
ジミーだったけど…
初期メンバー(?)はみんな結構好きなんだよー!


真選組をあんなメガネに渡しちゃだめだ!!
真選組は近藤さん・土方さん・沖田さんじゃなきゃ!
あ、ジミー山崎もね。

土方さんオタクになってるし…
いいのかそれで!
本当にいいのか!

録画してるのかと思ったら、パン焼いてた神楽がかわいー。

ジミー山崎刺されたとき、かなり悲しくなったんですけど。
そういうことやめてもらえないですか?
とどめささなくてもいいじゃん!
土方さんのところに行かせてあげてよ!

最後の沖田さん、全部いいとこもってったなー。
かっこよかったっせぇ。
沖田さん登場したとき、感動した。


あのメガネ、なんなんだよお。
ジミー山崎かえせよお。
来週まで待てないよお。
スポンサーサイト

<< 嵐情報。 | home | アラシちゃん! >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



