スポンサーサイト

嵐情報。
なにから、書いてよいかわかんないんで。
一気にいろいろと!



heart4au新CM

相葉ちゃんのみで「母への贈り物編」
相葉ちゃん結構な割合でauCM出てるよね!
ほぼ全部出てるよね!

今日からオンエアだそうで、今日ちょっとだけ見れました(*´∀`*)
本当に最後の方チラッとしか見れなかったけど…
母の日に携帯を贈りませんか?的な感じだったよね?



heart4隠し砦

HP更新されたみたいですね!!
いろいろ更新されてるみたいですよ。ぉぃ
作品紹介のとこは前よりもかっこよくなりましたわー(◎´艸`)

あと、特別タイアップキャンペーンとか。
プレゼント応募さっそくしました
わたくしは、フェイスタオルにしました。
当たれー当たれー!笑


WSのほうはちょこっとだけ見ましたが。
松本さん素敵でしたなぁ(・∀・)



heart4Enjoy

かなーり久しぶりに更新(゚∀゚)
11/3ぶりだそうで…5ヶ月ぶり?

内容はジャパンプレミアのことでしたねー♪♪



heart4翔さんキャスター

バレーボール五輪最終予選中継キャスター!!
おぉ!
「平井さんとは息がピッタリ。」なんだってさ(´ー `)
なんだよ、このやろー。笑

またまたバレーキャスター!
頑張ってね(*´ω`*)


heart4花男前売り
26日から発売なんだね…(´・ω・`)
前に前売り券発売するんだ!と思って。
でもいつ発売か覚えてなくて。
もう売ってるのかなーと思って、学校帰りに行ってしまいました。
しかも平日の夕方だから、全然人いなくて…
思いっきりいらっしゃいませーとか言われて…

なんか恥ずかしかったなぁ( ノД`)・゚・




コメレスは明日できると思います!
遅れていてすいません!
スポンサーサイト

<< メントレG!! | home | 1週間ぶり。 >>

comment

札幌ドーム
当選おめでと♪
あちしゎ
全滅だあよ(;_;)
PG頑張る!わら
それにしても…
恐ろしい
倍率だねぇ(;^_^A

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



